instagram







Text Size :  A A A
|  pochiko's diary  |  others!  |  Link  |  Contact  |
Img_4a7156adc03e4e581ac79e1e750a6372
普段、娘さんの前髪は動き回るのをハサミを持って追いかけ、
少し摘まんでは切る…という手法で私がカットしているのですが、
来月の七五三に向けて、今回は前髪カットをプロにお願いしました。

どんなにまっすぐに切っても
なぜか斜めになる娘さんの前髪。
おかげでいつも微妙なカンジのガッタガタに(´Д`|||)
どうやら右側のおでこだけが出っ張っているせい…というのが判明いたしました(^ー^;)
一回500円。
ポチ子の爪切りと同じじゃんか…。
娘さんもニヤニヤしながら大人しく切られてました。
こんなことなら早くプロにお願いすればよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもクリックありがとうございます!
Img_075424c3c3619111578fc593a6ac31fe
ポッちゃーん!おまたせ!
終わったよー♪
Img_21c0a853876e1b572161410ea006017e
高校生になったニィニィ(甥っ子くん)と
公園のまわりを散歩して待っていてくれたポッちゃん。

お疲れ様!

実家でひとりお留守番しているよりは
こうやってみんなと一緒にお出かけしたいのです。
Img_e3b036db1dea64ef7e9ca312390eb932
姿はワンコ。
自分でも自分は犬だってわかっていて
それもわきまえていますが、
それでもみんなの仲間に入っていたいポッちゃん。

大丈夫。
ポッちゃんは我が家の大切な長女(笑)
今まで通りというわけにはいかないかもしれないけど、
一緒に公園に行ったり、お散歩にいこうねぇ^^
Img_59d6553f5e4f114fa68f8357e1a3bb43
娘のときもそうだったけど、
生まれたときからポッちゃんがそばにいるなんて
ちょっとウラヤマシイよ♪
Img_1acd52ff508b5c552d7bdbcb178e71f3
「まちぼっくい、あったよー!」

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもクリックありがとうございます!

おまけ

anigif


ビューン♪
Img_b8c5ef5c0ce71978cebca9aaff21705b
五月のはじめのGW。
息子のお宮参りに行ってきました。

ペットは境内へは入れないのですが、
隣接する公園で甥っ子くんが見ていてくれるというので
今回はポッちゃんも一緒に行きました!

ですが、別々の車に乗っていったところ
リードを忘れてしまったらしく。

Img_b6def0a7fe6d1f994a1f38461fa4be40
車にあった荷造り用のヒモでっせ(笑)
Img_d1395cf1d8cbecb93b1ca7e0134fce8a
Img_1818c06853a7e0cd348d148bf53a3bb3
娘なんて,珍しくスカートでオシャレさんなのに
暑いを連発し、こんな姿・・・。
Img_605dd26b3c2d6f104eaca776e161e00a
いろいろゴタゴタしながらも
それでも無事にご祈祷が終わりました。
Img_3dbfbbf0d4f586f8ff8834638d9d6f8d
息子くんが健やかに育ちますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもクリックありがとうございます!